canyon-tsufuのブログ

通風オヤジのロード沼を独り言

マスクが無いのでヨドバシでぽちっと?

マスクがどこにも売っていません。


マスクを入手する方法を考えてみました。経済的な合理性は無いですが、我が家には
非常袋が無い・・・非常袋には入っているだろう・・・落ち着いたらマスクだけ補充すれば非常袋として問題ないし、まぁ買っておいても良かろう  っと



ヨドバシは配達エリア次第ですが、本当に早い、もう来ました。



来ました、緊急時に役立つ防災セット、役立たないほうが有りがたいが・・・



セットの中身・・・



うーん、100均で揃えたほうが良いかも、でも、今お宝のマスク(左のブルーのやつ)は
シッカリ入って居ました。


どうしてもと言う方はご一考ください。
経済合理性は無いですが、合理的にマスクを手に入れる方法でした…