canyon-tsufuのブログ

通風オヤジのロード沼を独り言

再度 JALどこかへマイルと旅の振り返り

過去4年間の旅行先として
 2020年 女満別 5回 釧路 1回 札幌 1回 旭川 1回 
 無課金(マイル)6回 課金(ツアー)女満別 釧路 各1回
 全部北海道だったな、結構 ガチャでは北九州 出雲 長崎 大分は結構候補に入れましたが・・・ガチャ3連荘の女満別は、温泉とグルメだけではなく、ロードバイクでの観光ライドを教えてくれました。

ただ、前半のガチャ 札幌 旭川はあまり記憶が無く、思い出すと、札幌から登別、節約の為にバスで行ったのですが、札幌市内抜けるのに時間が掛り、遠かった印象と、立派なホテル有ったので、浴槽は何個も有ったのですが、同一泉で薄く感じてしまった。
次の旭川は、到着日に旭山動物園を堪能したら、コロナの影響で街は閑散としており、あまりにやることが無く、S切符で札幌まで脈略も無く行きましたね。
今はそんなことないですが、国際線と被ったりすると、空港行きのバス停が大荷物の行列で満員のバスで大荷物に囲まれて空港に行くのはしんどいイメージで、一回はタクシーで行きました。この年は雪もあるけどレンタカーは1回 それも当日のニコニコレンタカーだけ。


2019年は北海道に偏っても居なく
無課金 女満別1 釧路1 北九州1 大分1 熊本1 沖縄1 
課金 北九州1
2019年は別府温泉にはまった感じで、北九州と言っても 門司 小倉 別府と堪能しました。逆に札幌に行っていないのが意外

湯布院 黒川 別府 九州の温泉三昧に北海道の温泉を混ぜた感じ。


2018年は ガチャ 女満別1 帯広1 札幌3 釧路1 鹿児島1 高知1 沖縄1
       課金 女満別1
ガチャ札幌3連荘が、チームNACSの公演まで見に行ったからなぁ
高知はまだ慣れないガチャで選別次第で出さない事も出来たけど・・・高知城は良かった。


2017年はまだ どこかでマイル開始したばかりで
旭川1 広島1


トータルでは
女満別 6(26%) 札幌 4 釧路 3 旭川 2 沖縄 2
帯広 1 広島 1 大分 1 北九州 1 鹿児島 1 広島 1
そりゃ、北見駅についても観光気分ではないからな。


出張が無くなり マイルがめっきり溜まらなくなりました。