canyon-tsufuのブログ

通風オヤジのロード沼を独り言

登別温泉と榎本牧場のジェラートは人生へのご褒美だな

本日は久しぶりにロングライド?130Km弱走ってエノボクまで
(画像で人物を特定できそうも無いのでそのまま載せてます)、

今日は妙に遠く感じた・・・
並んでいる間に、シングルのラムレーズンにするかダブルにするか
ダブルのラムレーズンとストロベリーにしました。疲れた体にストロベリーの酸味が
実に美味でした。
食べているところに20歳くらいの2名がアイスを持って近づいてきました。
シューズを見ると、1名が自分と同じのを履いているじゃないですか!!
FIZIKのR-3 グリーンです。
ウェアもグリーンでした、で、手にしたアイスは抹茶と、「お前 どんなに緑好きやねん」と心の中で突っ込みながら、若いのに抹茶って???
まぁ、人の好みなので全然いいですがね、ちょっと面白かったです。


途中、太ももが2度ほど攣りそうになり、体の問題かミネラルバランスか?
塩分チャージでミネラル補給しながら必死に帰宅です。


本日の教訓
 自分は遅い、遅すぎる
 榎本牧場のアイスはマジでうまい
 SPF 50+ PA++++でも塗り方が悪いと日焼けがひどい


次はロードバイクのギアの事を書こうと思います。