canyon-tsufuのブログ

通風オヤジのロード沼を独り言

初めての東京ディズニーシー

初めて東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。
広いですね。やはり予習は必要です。
嫁とクルッと回って帰ってきましたが、予習無いどどこへ行くべきか?

怖いやつ ↑ 近くまでも行けなかった


この下かな、人魚姫のイベント、結構楽しめました。良く作られてますね。素晴らしい!!

神殿跡っぽい、アラビアンナイトとか人魚とかテーマごとに分かれていてアラビアゾーンでのフライングカーペットは子供でも大人でも楽しめそう。
シンドバットは???子供なら喜ぶのかな?


火山が有れば温泉が有るのか? ”嫁 苦笑い”


結構歩き回ったので

家帰って、こんな感じで呑みたいな~


素人が予習無しで行くと・・・でも本当に良く作りこまれてますよね。
いつも飛行機の機上から見るので小さく思えましたが、結構広いし駅まで有るし・・・


来週の熊本・黒川温泉 嫁に言ってないんですよね~
美味しい柚子胡椒が欲しいって言ってたからそれでゴマ化す?
まぁ好きに生きるさ!!